« 初アブラボウズ(2013/3/2) | トップページ | アブラボウズの照り焼きと刺身 »

2013年3月 4日 (月)

初アブラボウズ(動画編)

初めて釣ったアブラボウズ↓


深海釣りの外道で偶然釣れたアブラボウズではなくて、

海底等深線図と魚探の水深変化を見て流すラインを見極め、

アブラボウズを狙って釣った1本でした。

たかさんも私もちょっと興奮してしまいまして、

釣ったたかさんよりも、

撮影している私の方が騒ぎ過ぎ(^_^;)

恥ずかしや。

それでも記録として動画アップします。

うるさくてごめんなさいm(__)m

アブラボウズの解体シーン↓


アブラボウズは、みんなで分けました(^O^)

Fさん、解体ありがとうございました!

以上

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 初アブラボウズ(2013/3/2) | トップページ | アブラボウズの照り焼きと刺身 »

アブラボウズ釣り」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

深場の釣果」カテゴリの記事

謎の生き物」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/49825279

この記事へのトラックバック一覧です: 初アブラボウズ(動画編):

« 初アブラボウズ(2013/3/2) | トップページ | アブラボウズの照り焼きと刺身 »