« 救命処置ができなかった日 | トップページ | 電動リール不調、釣果も…(2013/6/15) »

2013年6月12日 (水)

ブルーマリン城ケ島の浮桟橋

仕事上のゴタゴタで気が立ってしまい、朝起きると2日酔い気味で睡眠不足。

出撃を予定していたものの、これじゃ出港できない。

おまけに休むはずの日曜、仕事になってしまった。

釣りの意欲が全く失せる。

絶好のベタ凪、釣り日和だったのに。

結局、先週末も出撃しなかった。

しかし、ストレスは発散したかったので、気分転換で昼からマリーナへ。

自分の心の垢を取るような気持ちで、船を一心不乱にゴシゴシ洗っているうちに、イラついていた気分がスーッと落ち着いてきた。

3時間かけて磨くと、このとおり、まあまあ綺麗に(^o^)↓
Photo

何やらスタッフが上下架リフト横のスペースを重機で作業しているので、尋ねてみると、

こちらに↓長さ30mの常設の係留浮き桟橋があと1-2か月のうちに完成する予定とのことだった。
1
2
3

30mあるので、左右に3艇ずつ、先端に1艇、計7艇係留できるとのこと。

そのほかこちらの簡易浮桟橋↓スペースにも同じく常設の浮桟橋を作る計画があり。
Photo_2
今後のマリーナライフが楽しみになってきた。

急潮が落ち着いてきているようで、深場釣りのチャンス再到来。

出撃したいが、梅雨突入。

いつ出れるかな・・・

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 救命処置ができなかった日 | トップページ | 電動リール不調、釣果も…(2013/6/15) »

マリーナ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/52011689

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーマリン城ケ島の浮桟橋:

« 救命処置ができなかった日 | トップページ | 電動リール不調、釣果も…(2013/6/15) »