« ラストのアカムツ釣行(2013/12/21) | トップページ | Miracle Fisher Mini号を物色中(その2) »

2013年12月31日 (火)

MiracleFisherⅡラストラン(2013/12/29)

2年弱約600時間を友に過ごしてきたヤンマーEX27Yが愛知へ嫁ぐことになりました。

釣りを自粛し、仕事を優先するために手放すことにしましたが、そのうち17-21ft位のミニボートを購入してしまうかもしれません。

ただし自分にケジメを付けるため、一度リセットします。

ラストランは深海1000mでベニアコウを狙いましたが、1流し目はイバラヒゲ系が5連↓
5

2流し目は、いい感じのアタリがあって巻上げ始めると、PE500m分の高切れ・・・(>_<)

ラスト釣行はあっけなく終了となりました。

近場に戻って仲間のボートに挨拶。

ビーチバムのKさんに↓
By

同じブルーマリン城ヶ島の僚船Lienさんに↓
By_2

油壺京急マリーナのmoonfishさんに↓
Bymoonfish

それぞれ海上でいい写真を撮っていただきました。

みなさん、お世話になりました。

そしてありがとうございました。

そのうちまた海に戻ってきますからねっ!

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« ラストのアカムツ釣行(2013/12/21) | トップページ | Miracle Fisher Mini号を物色中(その2) »

つぶやき」カテゴリの記事

マイボート&艤装」カテゴリの記事

ヤンマーEX27Y」カテゴリの記事

深場の釣果」カテゴリの記事

謎の生き物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!
船がなくなってしまうのはさみしい限りですが・・・
いつでも遊びに来てくださいっ!!

アジとカワハギならドッサリ(笑)

深いところでドンコがほしくなったらドンコでもOK(爆)

お仕事頑張ってください。
御褒美にでっかいのが待ってますよ!!

早く戻ってきてくださいね。よいお年を!

Lienさん、ありがとうございます。

そのうちぜひ乗せてください。

コマセ釣り、ドンコ釣りだけは、ご遠慮させていただきます(^_^;)

ご褒美があるまで仕事がんばります!

hirdoさん、ご無沙汰しております!

奥様とボートで釣りされていらっしゃいます?(^^)

それでは、よいお年を!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/54441054

この記事へのトラックバック一覧です: MiracleFisherⅡラストラン(2013/12/29):

« ラストのアカムツ釣行(2013/12/21) | トップページ | Miracle Fisher Mini号を物色中(その2) »