« ミニボート用GPS魚探届く | トップページ | MiniはヤマハUF-17に決定 »

2014年1月19日 (日)

アメショーのカイ(海)が来た(=^ェ^=)

我が家にニャンコが来た。

動物を飼うのは初めてなのでドキドキ。

名前はカイ(海)。

平成25年10月6日(頃)生まれのアメリカンショートヘアで、毛色はブルータビー。

男の子なので、娘が海が好きな私を思い浮かべて名付けてくれた。うれしいな~(^^)v

子供は学校なので、妻と二人でお迎えに行った。

爪が伸びていたので、切ってもらい、爪の切り方も教わった↓
1

店員さんに色々説明を聞いて、必要なネコグッズを買ってお店を出る。

ケージに入れられた途端、にゃあにゃあと泣く↓
2

渋滞していたので、車の中でもにゃあにゃあと泣く。

ごめんね~

やっと家に着いた↓
3

ケージに入った途端水をたくさん飲む↓
4

そしてすぐに自分の匂いが付いたトイレの隅に丸まって、貝になって小さくなってしまった↓
5

6

カイが貝になってしまった・・・(-_-;)

魚探の空箱にも籠る↓
Photo

この魚探、魚ばかりかネコも映る魚探か?(汗

丸1日すると少しずつ落ち着いてきた↓
8

Photo_2

エサも少しずつ口にするようになった↓
Photo_3

2_2

そしてケージの外に出すと、爪とぎもするようになった↓
9

娘とも遊ぶようになった↓
12

だんだんやんちゃになってきた↓
10

11

家じゅう探索している。
どこにいるのかわからなくなるので、鈴の首輪を付けた↓
1_4

2_3

抱っこしたいが抱っこさせてくれない。

触ろうとすると逃げる。

接する時間が多い妻や子供には、大分慣れてきた様子。

そろそろ丸2日経過。

トイレも覚え、大小も確認し、一安心。

カイが膝に乗ってくれる日が待ち遠しい。

本当に膝に乗ってくれるのカイな???(^_^;)

ケージの中でびびっているカイ↓

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« ミニボート用GPS魚探届く | トップページ | MiniはヤマハUF-17に決定 »

わが家のネコ」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/54665635

この記事へのトラックバック一覧です: アメショーのカイ(海)が来た(=^ェ^=):

« ミニボート用GPS魚探届く | トップページ | MiniはヤマハUF-17に決定 »