« スマホの電波受信性能が向上 | トップページ | 抜け毛(=^ェ^=) »

2014年5月21日 (水)

『らーめんよし丸』の魚らーめん

1か月位前だったろうか、『ザ!鉄腕!DASH!!』という番組をたまたま見ていると、TOKIOの山口君と城島君が魚系(出しはサバ節)のラーメンを美味しそうに食べていた。

個人的にラーメンの中でも魚系の醤油ラーメンが一番好き。

今朝、魚ラーメンを思い出すと居ても立ってもいられなくなり、昼飯に、先ほど池袋のオフィスからわざわざ高田馬場の『らーめんよし丸』さんへ食べに行ってきた。

12時前に到着。

雨が降っているせいか、昼時なのに行列はなく、すんなり入れた。

メニューは色々あったけど、TOKIOの山口君が食べていた『魚らーめん』を注文。

670円とは安い!

大盛無料。

注文して5分位でラーメンが出てきた。

これが『魚らーめん』↓
Photo

中太麺。

大盛とはいっても多すぎず少なすぎず、ちょうど良い量だ。

スープはしっかり魚出しが出ていて結構旨い。

チャーシュー、メンマ、味玉、それぞれ美味しい。

行列ができているラーメン屋でも不味いラーメン屋が少なくないけど、ここは私的には期待どおりのとても美味しいラーメン屋さん。

AからEまで5段階評価すると、私的にAランク。

ラーメンの好みは人それぞれだけど、もし池袋によし丸さんがあるなら、しばらく通うのに。

また食べに行こっと。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« スマホの電波受信性能が向上 | トップページ | 抜け毛(=^ェ^=) »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/56267347

この記事へのトラックバック一覧です: 『らーめんよし丸』の魚らーめん:

« スマホの電波受信性能が向上 | トップページ | 抜け毛(=^ェ^=) »