« UF-17の限界(2014/5/17) | トップページ | スマホの電波受信性能が向上 »

2014年5月19日 (月)

にゃんこ先生に初アコウダイ(=^ェ^=)

ミニ号では初めて釣果を持ち帰った。

キロちょい?の小型のアコウダイはしゃぶしゃぶ鍋になった↓
Photo_2

小型のアコウでも家族3人+ネコ1匹でも丁度良い量だ。

猫にネギはダメなので、最初に骨と粗で出しを取っているときに2切れだけネコ用に湯がく↓
Photo_4

Photo_5

湯がいていると、興味津々なカイにゃ先生↓
Photo_6

何だ何だと近寄ってきて、待機するカイにゃ↓
Photo_7

そして、やっとアコウダイにありつける!↓
Photo_8

完食(=^・^=)

とてもうまいにゃ!と言ってそうだ(^^)v

カイにゃに初めて釣果をおすそ分けした。

今度はいつお裾分けしてくれるカイにゃ?

おいしいお魚釣れたらねっ!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« UF-17の限界(2014/5/17) | トップページ | スマホの電波受信性能が向上 »

わが家のネコ」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/56245950

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ先生に初アコウダイ(=^ェ^=):

« UF-17の限界(2014/5/17) | トップページ | スマホの電波受信性能が向上 »