« 8ヶ月定期健診(=^ェ^=) | トップページ | 小型のほうがおいしい? »

2014年6月16日 (月)

『屋台らーめん鷹流』のラーメン

今日の昼飯は、高田馬場の『屋台らーめん鷹流』↓
Photo

AM11時30分開店だったけど、5分前にお店に着いてしまった(^_^;)

ここはボート仲間のお勧めのラーメン屋さん。

私は『鶏塩煮干しらーめん』を注文↓
Photo_2

鶏スープに煮干し味で、あっさり系のラーメン。

鶏と煮干しの風味が程よいバランスでスープに生かされていた。

妻は『味玉白鶏麺』を注文↓
Photo_3

こちらは、鶏の出しがバッチリで、あっさり系、アクセントにショウガの風味を感じた。

鶏スープが好きな人は煮干しらーめんより白鶏麺のほうがいい。

どちらもほっとする味で、とても美味しかった。

妻にサービス券。
表↓
Photo_4

裏↓
Photo_5

女だけとはずるいぞ!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 8ヶ月定期健診(=^ェ^=) | トップページ | 小型のほうがおいしい? »

おいしいお店」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/56519642

この記事へのトラックバック一覧です: 『屋台らーめん鷹流』のラーメン:

« 8ヶ月定期健診(=^ェ^=) | トップページ | 小型のほうがおいしい? »