« 『瞠(みはる)』のらーめん | トップページ | 初代浅草200 »

2014年7月21日 (月)

家族からのプレゼント

7月19日、五十になった。

父が四十九で逝ってしまったので、父の年を超えたことになる。

家族に誕生日を祝ってもらった。

近くの母も来てくれた。

父の年を超えたということで、例年の誕生日よりも料理がたくさん。

サプライズとして妻子からそれぞれ誕生日プレゼントも。

色々でびっくりした↓(^O^)
Photo

釣り用に特注Tシャツが3枚。
娘とかみさんの合作。

表↓
T

裏↓
T_2

字(miracle fisher、yamasan)とさかなの絵は娘、魚をくわえたネコの絵と船の絵はかみさん作とのこと。

それから「釣行安全」「大漁祈願」のお守り↓
Photo_3

仕事用にネーム入りのペンとハンカチ↓
Photo_4

娘からのメッセージカードも↓
Photo_5

ケーキ↓
Photo_6

最後は娘から私へ思い出の曲のピアノ演奏♪

ありがとう…ウルウル(T_T)

お返しに、翌日は家族サービスデイになった↓
Photo_7

近いうち久しぶりにディズニーシー?にも付き合わされるかも???(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« 『瞠(みはる)』のらーめん | トップページ | 初代浅草200 »

家族」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/56856325

この記事へのトラックバック一覧です: 家族からのプレゼント:

« 『瞠(みはる)』のらーめん | トップページ | 初代浅草200 »