« お魚さん釣れないです(2014/9/13) | トップページ | アカムツ用電動リール修理 »

2014年10月 7日 (火)

1才の誕生日(=^ェ^=)

10月6日はわが家のカイにゃん太郎先生の誕生日。
1才になった↓
Photo

ネコの1才は人間でいえば18才位。
中々逞しいオス猫の顔つきになってきた↓
1

今日1才の健診に行って体重量ったら4250g。
順調に成長している。

結構男前だけど、気は弱い。
娘にしつこくされても、けして怒らない心やさしいにゃん太郎先生↓
3_2

ご馳走に上等なモンプチにいつものカリカリをトッピング↓
1_2

旨そうな匂いに釣られて、なになに?状態↓
2

かなり美味しいらしく、一気喰い(笑)
2_2

それからネコおもちゃを娘からプレゼント↓
1_3

西洋のマタタビが香るネコキックグッズ。

マタタビ効果で無我夢中に遊ぶ↓
2_3

ひどい顔↓(=^ェ^=)
3

そのうち遊び疲れて寝てしまった↓
1_4

2_4

ネコも家族。
元気に長生きできるよう大事に育てましょう(^^)

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボート釣り師が集まってます

« お魚さん釣れないです(2014/9/13) | トップページ | アカムツ用電動リール修理 »

わが家のネコ」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280514/57606603

この記事へのトラックバック一覧です: 1才の誕生日(=^ェ^=):

« お魚さん釣れないです(2014/9/13) | トップページ | アカムツ用電動リール修理 »